真夏の到来

名古屋では

まだ

梅雨明け宣言が

出ていません

しかし

今日から

7月だからという

わけでもないのでしょうが

真夏のように

頗る暑い

一日でした

施設まで

歩いて

約20分

それが

辛くて

果たして

あと何年

通えるかという

問題に

直面しています

帰りは帰りで

西日が強くて

たまりません

まだ

夏は

始まったばかりというのに、、、、