名古屋では
まだ
梅雨明け宣言が
出ていません
しかし
今日から
7月だからという
わけでもないのでしょうが
真夏のように
頗る暑い
一日でした
施設まで
歩いて
約20分
それが
辛くて
果たして
あと何年
通えるかという
問題に
直面しています
帰りは帰りで
西日が強くて
たまりません
まだ
夏は
始まったばかりというのに、、、、
名古屋では
まだ
梅雨明け宣言が
出ていません
しかし
今日から
7月だからという
わけでもないのでしょうが
真夏のように
頗る暑い
一日でした
施設まで
歩いて
約20分
それが
辛くて
果たして
あと何年
通えるかという
問題に
直面しています
帰りは帰りで
西日が強くて
たまりません
まだ
夏は
始まったばかりというのに、、、、