現在
アメリカでは
プレイオフが
竹縄です
日本のプロ野球では
中日・阪神・ヤクルト・読売と
応援するチームが
違っても
ことメジャーリーグとなると
一丸となって
応援します
言うまでもなく
大谷翔平選手故です
今日も
劣勢からの
逆転勝利でした
午前のプログラムを
終えて
給食までの時間
テレビに釘付けになって
そして
大谷翔平を応援しました
6回表だったか
7回表だったか
記憶が定かでは
無いのですが
ノーアウト満塁のピンチを
0点に抑えて
その裏
一気に5点を
もぎ取り
6点差
楽勝かと思いきや
そうは
問屋がおりません
じりじりと
反撃を受けました
しかし
最後は
佐々木朗希が
ピシャリと抑えて
ゲームセット
ドジャース辛勝でした