今日は
施設で
スイートポテトを
作りました
※材料
サツマイモ
砂糖
バター
塩
牛乳
出来上がりは
こんな感じでした
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。