ゲートボール大会

お題「最近ドキドキしたこと」

先週の金曜日

病院対抗の

ゲートボール大会が

ありました

大会がある度に

今では

古株となった

私も

必ず

選手として

出場します

結果は

紙一重

優勝を逃しました

病院の看板を

背負っているだけあって

一打一打が

自分の番では

勿論のこと

仲間の打順でも

ハラハラドキドキです

昨年は

第2試合で

あっさりと

負けてしまい

予選敗退でした

決勝リーグに

勝ち進んだ

今年でしたから

来年こそは

優勝したいものです