昔
教会に通っていた頃
韓国人の友達が
たくさんいました
サッカーをやったり
バーベキューをやったり
カラオケに行ったり
家族ぐるみでの
親交がありました
最近は
音信不通で
会うことがありません
韓国人の友達の中でも
よく夢にみるのは
LPBさんです
昨夜も
みました
眠る時に
韓国歌謡のCDを
かけっぱなしにした時
みることが多いです
そんな夢が見たいと思って
昨夜は
意図的に
韓国歌謡を聴きました
だからと言って
必ず
そんな夢が
みられるわけではありません
昨晩は
偶々といったところでしょう