今日は
久々に
虚無感を
味わっています
全てが
どうだっていいって
思えるのです
それでも
惰性で
食事をし
ブログを更新し
ゲームをして
読書をしながら
外見的には
いつもと
全く変わりのない
生活をしています
そんな虚しさに
襲われながらも
自害しようとは思いません
周りに迷惑がかかるのも
いけないし
私には
お世話になった方々が
沢山います
そんな方々を
がっかりさせるのは
本意ではありません
まあ
時が過ぎれば
この状態も
元に戻るでしょう
今日は
久々に
虚無感を
味わっています
全てが
どうだっていいって
思えるのです
それでも
惰性で
食事をし
ブログを更新し
ゲームをして
読書をしながら
外見的には
いつもと
全く変わりのない
生活をしています
そんな虚しさに
襲われながらも
自害しようとは思いません
周りに迷惑がかかるのも
いけないし
私には
お世話になった方々が
沢山います
そんな方々を
がっかりさせるのは
本意ではありません
まあ
時が過ぎれば
この状態も
元に戻るでしょう