今でこそ
コーヒーについて言えば
インスタントコーヒーと
レギュラーコーヒーの
味の違いは
分かります
今から
40数年前である
高校生の時
コーヒー通の連れがいて
放課後に
一杯700円近くする
コーヒーを
飲んだことがあります
その頃から
コーヒーについては
多少なりとも
味の違いが
分かるようになりました
そして今
ビールに関して
味の違いを
知ろうと
吞兵衛のJ君に
訊いてみました
そしたら
エビスを
勧めてくれました
今日
施設の帰りに
コンビニによって
早速
試してみました
しかし
残念ながら
最近吞んだ
冬物語や
以前よく飲んでいた
のど越し生と
区別がつきませんでした
お酒とは
相性が悪いようです