今日も
施設を休みました
床屋さんに
行くためです
坊主刈りの0.1ミリです
散髪を済ませて
向かったのは
喫茶店です
読書をしていて
しばしば
喫茶店で
コーヒーを飲む
場面に遭遇して
最近ずっと
喫茶店で
おいしいコーヒーが
飲みたいと
思っていました
物価高で
コーヒー1杯
500円は
想定外でしたが
喫茶店に
立ち寄って正解でした
インスタントコーヒーや
自販機のコーヒーは
よく飲んでいましたが
喫茶店で飲む
レギュラーコーヒーは
格別の味で
大満足でした
今日も
施設を休みました
床屋さんに
行くためです
坊主刈りの0.1ミリです
散髪を済ませて
向かったのは
喫茶店です
読書をしていて
しばしば
喫茶店で
コーヒーを飲む
場面に遭遇して
最近ずっと
喫茶店で
おいしいコーヒーが
飲みたいと
思っていました
物価高で
コーヒー1杯
500円は
想定外でしたが
喫茶店に
立ち寄って正解でした
インスタントコーヒーや
自販機のコーヒーは
よく飲んでいましたが
喫茶店で飲む
レギュラーコーヒーは
格別の味で
大満足でした