喫茶店へ

今日も

施設を休みました

床屋さんに

行くためです

坊主刈りの0.1ミリです

散髪を済ませて

向かったのは

喫茶店です

読書をしていて

しばしば

喫茶店で

コーヒーを飲む

場面に遭遇して

最近ずっと

喫茶店で

おいしいコーヒーが

飲みたいと

思っていました

物価高で

コーヒー1杯

500円は

想定外でしたが

喫茶店に

立ち寄って正解でした

インスタントコーヒーや

自販機のコーヒーは

よく飲んでいましたが

喫茶店で飲む

レギュラーコーヒーは

格別の味で

大満足でした