今週のお題「おやつ」
おやつを食べるのは
基本的に
施設が休みの日に
限ります
よく食べるのは
サッポロポテトバーべQ味です
子どもの頃から
大好きです
半世紀以上
昔からある
スナック菓子の定番です
子どもの頃は
弟と半分こでしか
食べられませんでした
でも
今は
ひとりで
一袋全部食べられます
ほぼほぼ
100%の人が
そうだと思いますが
こういうお菓子は
一旦封を切って
食べ始めたら
いくらか
後から食べる分として
残しておくなんてこと
出来ませんよね
でも
今週のお題「おやつ」
おやつを食べるのは
基本的に
施設が休みの日に
限ります
よく食べるのは
サッポロポテトバーべQ味です
子どもの頃から
大好きです
半世紀以上
昔からある
スナック菓子の定番です
子どもの頃は
弟と半分こでしか
食べられませんでした
でも
今は
ひとりで
一袋全部食べられます
ほぼほぼ
100%の人が
そうだと思いますが
こういうお菓子は
一旦封を切って
食べ始めたら
いくらか
後から食べる分として
残しておくなんてこと
出来ませんよね
でも