サッポロポテトバーべQ味

今週のお題「おやつ」

おやつを食べるのは

基本的に

施設が休みの日に

限ります

よく食べるのは

サッポロポテトバーべQ味です

子どもの頃から

大好きです

半世紀以上

昔からある

スナック菓子の定番です

子どもの頃は

弟と半分こでしか

食べられませんでした

でも

今は

ひとりで

一袋全部食べられます

ほぼほぼ

100%の人が

そうだと思いますが

こういうお菓子は

一旦封を切って

食べ始めたら

いくらか

後から食べる分として

残しておくなんてこと

出来ませんよね

でも