前日までの天気予報が
雨天で
来週まで
順延かと
思いきや
辛うじて
ソフトボール大会は
決行されました
結果は
惨敗の大敗
私も
悪送球に
チャンスで凡退
いいとこ無しでした
そんな一日でも
行きのバスでは
超CuteなOTのWさんと
座席が隣り合わせで
ご機嫌な道中となりました
帰りは
病院の近くにある
ファミリーレストランで
スーツを
病院負担で
ご馳走になりました
前日までの天気予報が
雨天で
来週まで
順延かと
思いきや
辛うじて
ソフトボール大会は
決行されました
結果は
惨敗の大敗
私も
悪送球に
チャンスで凡退
いいとこ無しでした
そんな一日でも
行きのバスでは
超CuteなOTのWさんと
座席が隣り合わせで
ご機嫌な道中となりました
帰りは
病院の近くにある
ファミリーレストランで
スーツを
病院負担で
ご馳走になりました