ソフトボール大会

前日までの天気予報が

雨天で

来週まで

順延かと

思いきや

辛うじて

ソフトボール大会は

決行されました

結果は

惨敗の大敗

私も

悪送球に

チャンスで凡退

いいとこ無しでした

そんな一日でも

行きのバスでは

超CuteなOTのWさんと

座席が隣り合わせで

ご機嫌な道中となりました

帰りは

病院の近くにある

ファミリーレストランで

スーツを

病院負担で

ご馳走になりました