3カ月面談

今日は

3カ月に

一度の面談でした

夕方の点呼後

CCPのNさんが

担当です

久しぶりに

通り一辺倒の面談ではなく

内容が濃厚な

面談になりました

有難いことに

スタッフ間でも

私の個人的な事情が

程よく共有されていて

感謝に尽きます

話は変わりますが

そう言うと

今日はひどい雨で

風も強くて

何度も傘が飛ばされそうになります

自転車に乗っていて

傘を飛ばされた

外国人看護学生さん

傘を差して

自転車に乗ると

罰金とられるかもって

教えてあげた方が

良かったかなあ