今日は
3カ月に
一度の面談でした
夕方の点呼後
CCPのNさんが
担当です
久しぶりに
通り一辺倒の面談ではなく
内容が濃厚な
面談になりました
有難いことに
スタッフ間でも
私の個人的な事情が
程よく共有されていて
感謝に尽きます
話は変わりますが
そう言うと
今日はひどい雨で
風も強くて
何度も傘が飛ばされそうになります
自転車に乗っていて
傘を飛ばされた
外国人看護学生さん
傘を差して
自転車に乗ると
罰金とられるかもって
教えてあげた方が
良かったかなあ
今日は
3カ月に
一度の面談でした
夕方の点呼後
CCPのNさんが
担当です
久しぶりに
通り一辺倒の面談ではなく
内容が濃厚な
面談になりました
有難いことに
スタッフ間でも
私の個人的な事情が
程よく共有されていて
感謝に尽きます
話は変わりますが
そう言うと
今日はひどい雨で
風も強くて
何度も傘が飛ばされそうになります
自転車に乗っていて
傘を飛ばされた
外国人看護学生さん
傘を差して
自転車に乗ると
罰金とられるかもって
教えてあげた方が
良かったかなあ