今日は
施設を休んで
内科受診しました
今朝早く
目覚めてから
何度も
心臓が締め付けられるような
違和感を覚えました
それで
病院で
心電図と
血液検査をしました
ともに異常無しでした
しかしながら
異常なしと言えども
不安は残ります
過去にも
同じ経験をしているのと
その時も
同様の検査をしましたが
やはり
異常無しでした
今日みたいなこと
今後も
繰り返すことは
十分あり得るし
その度に
検査しても
異常無しでは
埒があきません
どうなることやら
今日は
施設を休んで
内科受診しました
今朝早く
目覚めてから
何度も
心臓が締め付けられるような
違和感を覚えました
それで
病院で
心電図と
血液検査をしました
ともに異常無しでした
しかしながら
異常なしと言えども
不安は残ります
過去にも
同じ経験をしているのと
その時も
同様の検査をしましたが
やはり
異常無しでした
今日みたいなこと
今後も
繰り返すことは
十分あり得るし
その度に
検査しても
異常無しでは
埒があきません
どうなることやら