久しぶりのデイサービス

今日は

病院の施設を休んで

グループホール系列の

デイサービスに

行って来ました

送迎ありで

入浴もあり

懐かしい面々の

スタッフさんが

暖かく

迎い入れて下さいました

今後

病院の施設を

どうするか

考え中です