2026-05-01 久しぶりのデイサービス 今日は 病院の施設を休んで グループホール系列の デイサービスに 行って来ました 送迎ありで 入浴もあり 懐かしい面々の スタッフさんが 暖かく 迎い入れて下さいました 今後 病院の施設を どうするか 考え中です