今日は
M君と久しぶりに
会って
ランチをしました
最寄りの地下鉄駅の
直ぐ傍にある
ステーキレストランで
頂きました
3千円くらい
とぶかと思いきや
ドリンクバー付きで
2千円少々でした
味もよく
量もそれなりにありました
GW期間なので
混雑するだろうなと
思いましたが
予想に反して
空いていました
12時前だったからかも
知れません
ゲームの話
数学の話
病気の話
その気になれば
エンドレスに
話は続きますが
私が買い物をしたかったので
適当に
話を切り上げました
秋になって
気候が穏やかになったら
また
会食しましょうということで
別れました