M君と会食

今日は

M君と久しぶりに

会って

ランチをしました

最寄りの地下鉄駅の

直ぐ傍にある

ステーキレストランで

頂きました

3千円くらい

とぶかと思いきや

ドリンクバー付きで

2千円少々でした

味もよく

量もそれなりにありました

GW期間なので

混雑するだろうなと

思いましたが

予想に反して

空いていました

12時前だったからかも

知れません

ゲームの話

数学の話

病気の話

その気になれば

エンドレスに

話は続きますが

私が買い物をしたかったので

適当に

話を切り上げました

秋になって

気候が穏やかになったら

また

会食しましょうということで

別れました