元嫁の夢

今朝

久しぶりに

元嫁の夢を見ました

ほんの一瞬でした

彼女を抱いて

乙πを触ったら

怒られました

今はもう

そういう関係じゃないでしょって

改めて

私は

離婚していたことを

思い出すのでした

大抵

元嫁の夢を見る時は

離婚していることを

忘れています

さて

今頃

どうしていることやら