後ろ髪を引かれる

予てから

心に決めていたことが

あります

それは

暫くの間

恐らく

半永久的に

施設を

休む≒止めることです

連休明けの今日

電話で

CPPのY先生に

話しました

無論

はいそうですかと

承知下されません

あれやこれやと

思いとどまらせようと

説得されました

お話は

分からないわけではありません

でも

いずれにせよ

現状を打開できるだけの

妙案はあるはずもなく

唯々

後ろ髪を引かれるばかりで

話は

平行線を辿るのみです

最後に

先生が

2週間後に

電話しますということで

今日のところは

話が終わりました