予てから
心に決めていたことが
あります
それは
暫くの間
恐らく
半永久的に
施設を
休む≒止めることです
連休明けの今日
電話で
CPPのY先生に
話しました
無論
はいそうですかと
承知下されません
あれやこれやと
思いとどまらせようと
説得されました
お話は
分からないわけではありません
でも
いずれにせよ
現状を打開できるだけの
妙案はあるはずもなく
唯々
後ろ髪を引かれるばかりで
話は
平行線を辿るのみです
最後に
先生が
2週間後に
電話しますということで
今日のところは
話が終わりました