旅行は
離婚してからは
一度も行ってはいません
最後に行ったのは
離婚直前に行った元嫁との旅行です
彼女の運転で
一泊二日の度でした
それも
急遽決まったものです
当時
睡眠不足の私は
食っちゃ寝でした
食事が美味しかっただけが
記憶に残っています
特に
食前酒の梅酒が
美味しかったのが
印象的でした
旅行は
離婚してからは
一度も行ってはいません
最後に行ったのは
離婚直前に行った元嫁との旅行です
彼女の運転で
一泊二日の度でした
それも
急遽決まったものです
当時
睡眠不足の私は
食っちゃ寝でした
食事が美味しかっただけが
記憶に残っています
特に
食前酒の梅酒が
美味しかったのが
印象的でした