離婚直前に行った元嫁との旅行

旅行は

離婚してからは

一度も行ってはいません

最後に行ったのは

離婚直前に行った元嫁との旅行です

彼女の運転で

一泊二日の度でした

それも

急遽決まったものです

当時

睡眠不足の私は

食っちゃ寝でした

食事が美味しかっただけが

記憶に残っています

特に

食前酒の梅酒が

美味しかったのが

印象的でした