今日は息子兄弟の誕生日

今日は

息子兄弟の誕生日です

双子でもないのに

誕生日が同じなのは

丁度

2年違いに

生まれたからです

時に

誕生日ケーキの蠟燭消しを

お兄ちゃんの方が

ひとりで

全部消してしまって

当然

弟君の方が

怒るわけです

仕切り直しです

誕生日プレゼントを

おもちゃ屋さんに

買いに行った時も

お兄ちゃんは

欲が深い一方

弟君の方は

安いおもちゃを

選ぶのです

離婚依頼

息子たちとは

一切

連絡を取っていません

今頃どうしてることやら