今日は
息子兄弟の誕生日です
双子でもないのに
誕生日が同じなのは
丁度
2年違いに
生まれたからです
時に
誕生日ケーキの蠟燭消しを
お兄ちゃんの方が
ひとりで
全部消してしまって
当然
弟君の方が
怒るわけです
で
仕切り直しです
誕生日プレゼントを
おもちゃ屋さんに
買いに行った時も
お兄ちゃんは
欲が深い一方
弟君の方は
安いおもちゃを
選ぶのです
離婚依頼
息子たちとは
一切
連絡を取っていません
今頃どうしてることやら
今日は
息子兄弟の誕生日です
双子でもないのに
誕生日が同じなのは
丁度
2年違いに
生まれたからです
時に
誕生日ケーキの蠟燭消しを
お兄ちゃんの方が
ひとりで
全部消してしまって
当然
弟君の方が
怒るわけです
で
仕切り直しです
誕生日プレゼントを
おもちゃ屋さんに
買いに行った時も
お兄ちゃんは
欲が深い一方
弟君の方は
安いおもちゃを
選ぶのです
離婚依頼
息子たちとは
一切
連絡を取っていません
今頃どうしてることやら