施設を休んでいる間
食費を
削らなくてはなりません
それで
夕飯は
スーパーで
お弁当が
値引きされる
午後5時過ぎを
待ちます
昨日も
カキフライ弁当が
半額で
250円でした
それだけでは
足りないので
バナナを
ひと房130円を
買って
食べました
施設を休んでいる間
食費を
削らなくてはなりません
それで
夕飯は
スーパーで
お弁当が
値引きされる
午後5時過ぎを
待ちます
昨日も
カキフライ弁当が
半額で
250円でした
それだけでは
足りないので
バナナを
ひと房130円を
買って
食べました