ビスケットアイス

今週のお題「アイス」

昔々

友達のK君に

勧められて

買って食べた

ビスケットアイスが

大当たりで

その後

何度も

リピートしました

2枚の大きなビスケットで

バニラアイスを

挟んだものです

カロリーを気にしていたら

ちょっと

食べるのを

迷ってしまいますが

その美味しさの誘惑には

克てません

ついつい食べちゃうアイス

ということです