ポケモンGOレイドデイ

今日は

メガ進化した

クチートのレイドデイでした

いつもの友達と

いつもの時間に

いつもの場所で

やって来ました

狙いも

いつもと同じ

色違いと

個体値

出来れば

100%

事前に

手持ちのポケモン

確認すると

なんと

既に

クチート

色違い持ってました

全く記憶にないことです

よくよく

調べてみると

いつもの友達

M君から

送られてきた

7kmタマゴから

孵化したもの

更に

今日は

レイドでは

サッパリでしたが

M君と交換で

送られてきた

クチート

個体値100%に

化けました

長いことやってると

こんなことも

あるんですねえ