フリーに 働くのであれば 時間給で 働くこと自体に 価値を求めるのではなく 働くことを 通して どれほど 喜びを得ることができたのか あるいは 満足感を 得ることができたのかという 心情に 価値を求める 働き方が したいものですね ここから 話が代わります…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。