整形外科の受診

今日は

整形外科の受診日でした

レントゲンを

撮って

特に

問題なさそうなので

包帯を

とることになりました

痛みますかと

訊かれ

第二関節も

痛みますと

言ったら

そうですね

第二関節にも

ヒビがはいってますね

ということでした

右手薬指は

さらに

付け根の部分も

褥瘡状態で

オーバーですが

満身創痍です

診察が

早く終わったので

役所で

用事を済ませて

来ました

お昼は

くら寿司にしようと

思いましたが

開店までに

時間がありすぎました

結局

久し振りに

モスバーガー

お昼を

食べることにしました

途中

book offとtsutaya

立ち読みして

来ました

そして

帰りのバス

栄行きが

先なら

施設に

午後ショート

南陽交通広場行きが

先ならば

ホームでお昼寝

果たして

先に来たのは

後者のバス

一時間半くらい

横になっていました

といったところで

今日は

オシマイです

また

明日