ポケモンGO Fest 2022 二日目は期待外れ

ネット上で

二日目は

サプライズがあると

噂されていた

割には

手ごたえのない

一日でした

色違いも出ず

暖簾に腕押しとは

このことを

言わんばかりでした

それでも

私個人としては

初実装の

伝説ポケモン

ウツロイド

個体値100%を

最終的に

Get出来たので

よしとしなければ

ならないでしょう

帰りは

遠回りして

モスバーガー

夕飯にと

思いきや

お店が

潰れてなくなって

います

そう言えば

私が食べる時

いつも

お店は

閑古鳥が

鳴いていたので

さもありきかも

知れません

そのモスバーガー店の

近所に

ギョーザの王将が

あるのですが

満員で

何時食べれるか

分からない状態でした

結局

いつもの

Hot Mottoで

しらす弁当を

買って

食べました

最近

また

夜食の癖が

再発しているので

歯止めをきかせねばと

思っています