Aスーパーの電子マネーカード作りました

以前から

Aスーパーの電子マネーカードは

作ろうと思っても

その機会を

逸していました

でも

今日

無事作ることが

出来ました

本格的には

来る9月1日から

厳禁をチャージして

使えるようになるということ

既存のカードと

交換することになったのですが

アプリを

スマホに落とさないと

出来ないと

伝えられました

ちょっと

メンドイなって

思いましたが

なんとか

手続き完了

200ポイントが

提供されました

3000ポイントくらい

よこせよなんて

ヤーさんみたいなこと

言っても

はじまりません

今日は

土用の丑の日ということもあって

千円未満のものから

2千数百円という

ウナギの蒲焼きが

陳列されていました

今日は

ホームでも

夕飯は

ウナギです

ひつまぶしを

昨日

施設で

食べたばかりで

2日続けて

ウナギとは

なんと

豪勢なことでしょう