夢で癒される

今朝は

飛び切りの美人さんと

LoveLoveになっている

夢みて

目が覚めました

そういう夢って

独り身で

心を患っている

私にとって

最高の

特効薬です

でも

ツイていないことも

ありました

ポケマスで

貴重なわざのレベルを

アップさせる

アメなんですが

誤って

温存しておくべき

オールマイティに使える

アメを使ってしまいました

でも

ツイていないことばかりでは

ありませんでした

ポケモンGO

もうずいぶん前から

諦めていた

カーブボールの

グレートスロー

8回連続を

まぐれで

クリアできました

2週間ぶりに

中華料理店で

日曜の昼食を

頂きました

インボイス制度が

始まって

大丈夫だろうかと

心配してましたが

やはりその影響か

今月から

水木の

週休二日になりました