右足首靭帯損傷

2000年の春のことです

韓国人の友達と

名古屋空港近くの

河原で

サッカーをしていた時

右足首を

捻って

靱帯を損傷しました

整形外科に

通うにも

松葉杖で

バスに乗るにも

一苦労でした

幸い

必ず席を譲っていただいて

何とか通うことができました

問題は

我が家であるアパート4階に

エレベーターがないので

それが一番難関でした

精神科のクリニックへの通院は

薬を郵送してもらって

辛うじて

凌ぎました

今振り返ってみると

結構怪我してます