スマホに差出人不明のメール

メアドをかえた

今度

二人で

飲みに行こう

と書かれた

不審メールが

届きました

私は

飲まない人間だと

友人は

皆知っているので

明らかに

私の知らない人から

送られてきた

メールであるのは

明らかです

特に

このご時世

飲み屋なんか

やってないし

誰だろう

こんなイタズラメールしてくるのは

それに

スマホのメルアド

知っているのは

ごく僅か

おそらく

ランダムにSMSを

発信して

詐欺目的で

返信メールを

待っているのでしょう

まあ

気分が冴えないというのに

追い打ちをかけるような

出来事でした

明日は

連休、最後の1日

あっという間でしたね