今日は
日曜ということで
朝食済ませた後は
1時間以上
朝寝をしました
辛うじて
洗濯と
部屋の掃除を済ませたら
11時近くになったので
近所の中華料理店へ
お昼ご飯を
食べに行きました
豚骨ラーメンと
チャーハンのセットで
800円
質・量ともに
リーズナブルな
値段です
もうすぐ
午後5時になろうとしてますが
一向に
夕食が届きそうにもありません
平日であれば
とっくに
夕食を済ませている時間なのに
なんて
不平不満を言っても
仕方ありません
今日は
日曜ということで
朝食済ませた後は
1時間以上
朝寝をしました
辛うじて
洗濯と
部屋の掃除を済ませたら
11時近くになったので
近所の中華料理店へ
お昼ご飯を
食べに行きました
豚骨ラーメンと
チャーハンのセットで
800円
質・量ともに
リーズナブルな
値段です
もうすぐ
午後5時になろうとしてますが
一向に
夕食が届きそうにもありません
平日であれば
とっくに
夕食を済ませている時間なのに
なんて
不平不満を言っても
仕方ありません