昨晩、10時過ぎまで覚醒してました

昨晩は

ここ最近の

就寝時間としては

かなり

遅い

午後十時過ぎでした

その分

起床時間も

遅くなって

午前五時過ぎまで

眠ってました

いつもは

早い時だと

夜8時早々で

遅くとも

9時までには

就寝していました

そして

朝は

普通

3時前後

2時前

なんて

時もありました

朝起きて

直ぐに

タブレット

覚醒を

目的とした

オンライン将棋を

します

そして

スマホ

ポケモンゲームです

今日は

ポケマスでした

先日

無料ガチャで

引き当てた

N&レシラムが

大活躍して

難関レジェンドバトルを

一発で

クリアできました

ポケモンGOでは

英雄さんと

ルギアのキラ交換も

結果は

イマイチでした

今晩は

冷やし中華です

暦では

季節外れの

感じもありますが

今日の名古屋は

蒸し暑いので

冷やし中華

ありです