夜更かし

昨日の夜は

久しぶりに

夜更かしをして

昨日

リリースされたばかりの

ポケモンシリーズ

ダイパリメイクを

やっていました

真夜中のことでしたから

今日になって

ストーリーを

どこまで進めたか

記憶に残っておらず

今日になって

訳が分からなくなって

しまいました

攻略サイト

使っても

分からず

You Tube

動画を見て

なんとか

理解できるように

なりました

早期購入特典で

幻のポケモン

3体も

プレゼントしてくれるのも

You Tubeをみて

初めて分かりました

ポケモンGO

ポケマス

それに加えて

ダイパリメイクの

3本立てで

週末を

過ごすことに

なりました