何時かはこんな日が来ると予感がしていました

それは

今日の午後

ソフトボールでの

ことでした

試合をやるからには

勝ちに

こだわる

私の癖が

凶とでて

相手チームの

Mさんを

怒らせてしまいました

Mさんは

一本木で

曲がったことを

許せないタイプの

人物です

私の性格として

目的の為なら

手段を選ばないところがあって

そんなところが

Mさんと

いつか

ぶつかるだろうなという

予感がしていました

試合の勝ち負けより

大切な親友を

失うことに

なるかも

知れないことの方が

雲泥の差で

悪い結果となりました

まあ

人間万事塞翁が馬といいますから

くよくよしても

はじまりません

電話で

一言

謝ろうと

思いましたが

電話に出てくれません

辛い週末になりそうです