最近、これと言って記事にする話題に困っています

最近

鬱なのは

置いておいて

ブログ記事にする

話題に

困っています

PSWのNさんが

いなくなっただけで

こんなになるのかとは

思いすぎかも

どうやら

被害妄想しているみたいで

それが

鬱の原因みたいです

それで

自分の世界に

閉じこもって

苦しんでいるのです

そう言えば

ちょっと前に

私が購読していた

はてなのブロガーさんが

他界されたという

メッセージを

頂きました

気持ちが暗い時は

話題も

暗くなりがちです

そういうと

今日

施設から

ホームに戻って

居室に入ると

生暖かいでは

ありませんか

ふと

エアコンを見ると

暖房つけっ放しでした

悪い時には

悪いことが

重なるものです

とは言え

昨日は

ドラゴンズが

読売に勝って

連敗を

5で止めるという

良いこともありました

ここで改めて

私の座右の銘である

人間万事塞翁が馬という

ことを

肝に銘ずることにします