今日はコミュニティデイ モノズ編

今日

11時から2時まで

ポケモンGO

コミュニティデイでした

ピックアップされたのは

ドラゴンあくタイプの

モノズです

色違いを

2体入手できました

ホントは

もう1体欲しかったのですが

孵化した7キロタマゴから

色違いマッギョ

手に入ったので

よしとします

従来は

コミュニティデイ

11時から5時まで

だったので

昼食を

普通に食べることが

出来ましたが

時間が

半分になってしまったので

中途半端な

お昼ご飯に

ならざるを得ません

それに付け加えて

今日は

レイドで

2連続のバグが

発生しました

一方

Nintendo Switch

Legendアルセウス

毎日

2~3体

色違いに

出会えて

快調です

そして

今日の夕食は

かつ丼にしようかと

思っています