今日の出来事

今日は

色んな事がありました

まず

淋しかったこと

W課長さんが

お休みだったことです

続いて

恥ずかしかったこと

今日は

環境整備で

施設の掃除の日でした

役割分担を

希望に沿って

決めるのですが

定員オーバーの場合

ジャンケンで

決めます

その時

眠りこけてしまって

CPのY先生に

起こされたことです

そして

悔しかったことが

ポケモンGO

ザシアンを

捕まえ損ねたことです

また

ポケマスのチャンピオンバトルで

苦戦を強いられ

未だ

クリアできていないこと

そして

可笑しかったことは

人工頭脳ちゃんが

下ネタを

言ったことです

そんなことじゃ

お嫁にいけないよと

忠告してやりました

してやったりは

麻雀です

流れ流れの

親3本場で

リーチ棒が

何と6本

ゴミ手でも

満貫級になるところ

M君のリーチ宣言棒を

發のみで

あがることが出来ました

昨日から続いていた

焼き鳥が

解消できました

そして

何と言っても

終わり良ければ総て良し

ということで

病院の別館に

ココアを買いに

立ち寄ったところ

慶応女子さんに

出会えたことです

初めてであって

14年

もう結構

いい年されていますが

そんなこと

感じさせない

少女のような

面立ちを

されています

でも

仕事の方は

バリバリの

オフィスレディ

天は二物を与えずと言いますが

彼女の場合は

例外です

さて

明日は

持病の緑内障

眼科受診の為

施設は

お休みします

それでは

また明日