ツキのある一日

今日は

早朝から

ツイていました

You tube

昨日から

ポケマスに

ピックアップされた

ポケモン

お勧めであることを

知りました

さっそく

ガチャをすると

なかなか

出ないと思いきや

2体引き当てることが

出来ました

早速

チャンピオンバトルで

活躍することが

出来ました

さらに

お昼休憩での

麻雀で

馬鹿ツキでした

まず

平和ドラ一を

決めると

続く親番で

自摸

ダブ東

ドラ3の

親ハネ

更に

東4局で

リーチ一発

西

三色同順

ドラ3の

倍満で

下家を

ハコらせて

終了でした

午前から

降り続いた

雨も

一時は

激しく降りましたが

施設を

後にする頃には

止みました

それで

コンビニに

立ち寄って

生ビールと

卵サンドを

頂きました