私ってこんなタイプの人間

多数派か

少数派か

と言えば

私って

少数派の人間

自尊心が強く

プライドが高い

ポーカーフェイスが

出来なくて

すぐに

表情に出てしまいます

面倒くさがり屋で

あわてんぼう

女性に関しては

相当な面食い

知識に偏りがあり

普通の人なら

誰でも

知ってそうなことを

知らず

その一方で

普通の人が

知ってそうもない

マイナーな知識を

知っていたりする

変わり種

潔癖症の割には

時として

大雑把

何事にも

両極端に

なりやすい性格です

暑がりの

寒がりです

占いや心理テストに

強い関心を持っています

言葉遊びが好きで

ダジャレを

よく言います

また

表面的に

ソフトなイメージが

あるようですが

実は

とても

頑固で

自論を曲げません

たとえ

間違いだと分かっていても

一度言い出したことは

最後まで

貫くという

困った性分です

若い頃は

服装に

無頓着でしたが

年老いては

服装にも

お金を使うように

なりました

Olivia Newton-John

Sun Hee Lee

Garnet Crow

大好きです

食べ物では

麺類なら

何でも好きです

特に好きなのは

スガキヤの味噌見込みうどんと

辛ラーメンです

盛岡冷麺も大好きです

お寿司も

何でも好きです

韓国料理

中華料理も

ほぼ何でも好きです

ファーストフードは

モスバーガー

一番好きです

それから

私は

統合失調症

安定剤と睡眠導入剤

飲んでいます

この病気になる前までは

自信かでしたが

現在は

自信喪失気味です

特技は

人を笑わせること

でも

人によっては

出来ない場合もあります

好きな有名人は

落合博満氏です

好きなスポーツは

野球で

中日ドラゴンズ

大ファンです

この数年

施設で

ゲートボールを

楽しんでいます

施設には

無償で提供される

給食目当てで

通っていますが

W課長さん・PSWのYさん・CPのY先生に

会うのも

楽しみというか

癒しとなるので

施設に通う

モチベーションになっています

ポケモンゲームが

大好きで

スマホNintendo Switch

あれやこれやと

やっています

今年の11月には

新シリーズが

リリースされるので

今から

楽しみです

私の基本スペックは

年齢59歳(10月4日で)

身長168cm

ルックス 平均未満

体重70kg前後

血液型 O型

短気で

よくキレる割には

腕力に自信がありません

好奇心が強く

お人好しで

騙されやすいです

知り合いだからということで

これまで

なんど

マルチ商法

首を突っ込んだか知れません

思いつくままに

私の人となりについて

書いてきましたが

これは

あくまで

私の主観で

他の人の目には

また

違った

私の人間像が

あると思います

書こうと思えば

まだまだ

話は尽きませんが

今日のところは

このへんで

終わりにします

最後まで

読んで下さいまして

ありがとうございました