洋楽ではOlivia Newton-John 邦楽ではGarnetCrow K-popでは李仙姫

今週のお題「わたしのプレイリスト」

中学高校と

よく聞いていたのは

洋楽で

Olivia Newton-Johnでした

Don't stop believing

Have you never been mellow

Come on over

Dancing around and around

Slow dancing

Angel eyes

If you love me,let me know

Please Mr. please

It's so easy

If you could read my mind

Angel of the morning

Let me be there

その他多数

大学時代から

家族で暮らしていた時は

韓国の歌を

よく聴いていました

中でも

李仙姫を

よく聴きました

5月の日差し

Jに

雨の降る街に佇んで

思い出のページをめくれば

あ!昔の日よ

あなたが本当に私を愛しているのならば

深き愛の別れ

少女の祈り

美しき山河

涙の中に咲く花

因縁

ヨン

失ってしまった約束

何故私だけ

Last Chrismas(Korean ver.)

そして

今独り身になって

よく聴くのが

GarnetCrowです

over blow

Nora

廻り道

夏の幻

スパイラル

忘れ咲き

恋することしかできないみたい

君を飾る花を咲かそう

夢みたあとで

high speed special one day

涙のイエスタデイ

空に花火

Timeless sleep

今宵エデンの片隅で

二人のロケット

晴れ時計

Mr.ホリデー

君という光

その他多数

今では

GarnetCrowが

最も共感を得る

アーティストです