今日の嬉しい出来事

今日の嬉しい出来事を

3つ

述べたいと思います

1つ目は

施設からの

帰り道のことでした

別館前を

通り過ぎようとした時

受付嬢の

慶応女史さんが

私に気付いて

手を振って下さいました

マスクで

半分

顔が隠れているけれど

今も美人スタッフには

変わりありません

2つ目は

夕食前の一時のことです

PSWのYさんに

話しかけてもらって

施設での

楽しかった

思い出話を

色々できたことです

そして

3つ目は

イラストロジックの

20x20マスが

解けたことです

担当のⅠさんに

みてもらえばいいのに

PSWのYさんに

甘えるようにして

みてもらいました

以上が

今日の嬉しい出来事でした