2026-04-05 モンブラン 今週のお題「おやつ」 昨日は お昼ご飯を 調達しに 近所のスーパーマーケットへ 行きました 昼食には パック寿司を 買いましたが デザートにと モンブランも 買いました 2個入りで 約400円 お味の方は 十分満足が いくものでした リピートありです