モンブラン

今週のお題「おやつ」

昨日は

お昼ご飯を

調達しに

近所のスーパーマーケットへ

行きました

昼食には

パック寿司を

買いましたが

デザートにと

モンブランも

買いました

2個入りで

約400円

お味の方は

十分満足が

いくものでした

リピートありです