ペヤングソース焼きそば

今日は

お昼に

部屋を留守にできない

事情が出来たので

朝一で

コンビニへ

昼食の調達に

行って来ました

選んだのは

ペヤングソース焼きそばです

通常の2倍の量があるもので

通常のカップ焼きそばを

2個買うより

安いと来ています

味の方は

別段

美味しいという訳では

ありませんが

だからと言って

特に

美味しくないという訳でも

ありません

量と値段からすれば

リーズナブルと

言えます