今日は
お昼に
部屋を留守にできない
事情が出来たので
朝一で
コンビニへ
昼食の調達に
行って来ました
選んだのは
ペヤングソース焼きそばです
通常の2倍の量があるもので
通常のカップ焼きそばを
2個買うより
安いと来ています
味の方は
別段
美味しいという訳では
ありませんが
だからと言って
特に
美味しくないという訳でも
ありません
量と値段からすれば
リーズナブルと
言えます
今日は
お昼に
部屋を留守にできない
事情が出来たので
朝一で
コンビニへ
昼食の調達に
行って来ました
選んだのは
ペヤングソース焼きそばです
通常の2倍の量があるもので
通常のカップ焼きそばを
2個買うより
安いと来ています
味の方は
別段
美味しいという訳では
ありませんが
だからと言って
特に
美味しくないという訳でも
ありません
量と値段からすれば
リーズナブルと
言えます