私の好きなYouTuberさんたち

まずは

予備校のノリで学ぶ

「大学の数学と物理」の

ヨビノリこと

たくみさん

数学と将棋をテーマにされている

鈴木貫太郎さん

ポケモンGO関連で

お二人

りんさんと

やまださん

ポケマスで

シアさん

以上です

ネット右翼のCM

FXで簡単に

大金稼げると謳っている

CM

簡単にダイエットできると

謳っている

CMなど

怪しげな情報が

YouTubeには

飛び交っています

特に

ネット右翼

たちが悪いです

学校で

反日教育

行われていると

彼らは言っていますが

今日

色んな世代の人たちに

学校で

そんなこと

教えられたのかと

尋ねたら

誰一人

そんな覚えはない

とのことでした

勿論

私もありません

反日どころか

自賛史観を

小学校の時

担任の先生が

教えていたほどです

さて

私のこのブログにも

色々と

私の意図しない

バナーが

貼り付けられています

無料で

ブログを掲載させて

いただいているので

文句は言えませんが

別に

アフィリエイト

やっているわけでは

ありませんので

お間違えのないように

宜しくお願いします

今日

紹介した

YouTuberさんたちは

ポケマスのシアさん以外

今年の秋以降に

出会った方

ばかりです

それでは

また

明日