今年の締めくくりはエースバーンGet

始めの予測では

到底

思いもつかない

方法で

エースバーンを

Get出来ました

Nintendo Switch新作ポケモンゲーム

スカーレット・バイオレットの

話です

とあるユーチューバーさんと

ポケマスで

大変お世話になっている

シアさんの動画と

両方参考にしていただいて

最後は

自分のアレンジで

半ば

諦めかけていた

エースバーンの

捕獲に至りました

一度Getしたら

2体目は

捕まえることが出来ません

既に

捕まえている

気楽さの故か

何度も

エースバーンを

倒しました

少し不満が

残るのは

エースバーンを倒した

報酬に

秘伝のスパイスが

貰えないことです

貰っている方も

いらっしゃるかもしれませんが

4~5回やっても

ダメでした

でも

満足しています

ポケモンGO

キュレム

捕まえることが出来ました

ということで

今年の締めくくりは

エースバーンのGetということに

なりました

今年も

私のオタクなブログを

読んで下さった方は

勿論のこと

更には

コメントまでして下さった方々に

心より

御礼申し上げます

来年も

どうぞよろしくお願いします