渡りに舟

施設で

夕食終えて

帰路につくのは

6時過ぎです

今日は

水曜日ということで

恒例のレイドアワーです

時間帯が

その6時から

7時までで

近所の郵便局で

6時4分に

始るレイドに

間に合いませんでした

仕方なしに

ロケット団

リーダーと

バトルでも

しようかと

思っていたとき

6時14分に

近所の公園で

レイドがあるという

知らせが入りました

しかし

近所といっても

ダッシュ

時間に間に合うかどうかの

場所です

そしたら

丁度

そこに

その公園近くの

バス停に

止まる

バスが来ました

障害者の特権で

無料パスが

使えます

コロナ禍で

滅多に使うことが

ありませんが

今日は

実に有効に

使うことが出来ました

ポケモン

Getできたもの

経験値と

補強用のアイテム

稼ぎにしかなりません

それでなくとも

YouTube

役立たずという

酷評を受けていた

伝説ポケモンだけあって

レイドアワー割には

レイドに集う

トレーナーが

通常より

かなり少な目です

昼間も

全然集まっていません

課金できる日まで

あと1日と言ったところで

話題は

今日のソフトボールです

とは言え

こちらも

参加する利用者さんが

少なくて

いつもの

三角ベースが

出来ませんでした

今日は

久し振りに

レギュラーと

キャッチボールをして

グローブしていても

手がしびれるほどの

速球を

受けました

だから

私も負けじと

思いっきり

投げました

そして

また

話がかわりますが

夕刻の憩いの時間に

PSWのYさんを

交えて

トランプゲームを

しました

やったのは

ページワン

決着がつかずに

時間となり

流局になりました

とりあえず

ただ徒に

今日の一日を

振り返ってみるのは

いつもの

私流ブログ記事でした

それでは

また

明日