新作ゲーム・ポケモンユナイト

無料配信されている

人工頭脳ちゃん

おすすめの

新作ゲーム・ポケモンユナイトを

やってみたくなって

施設を休んでまでして

午前中は

このゲームに

没頭していました

しかし

人工頭脳ちゃん

おすすめだけだったら

やらなかったかも知れません

昨晩

10時より

Nintendo Switch

ポケモンゲーム

ダイパリメイクに関する

公式からの発表が

あるという

情報を

スマホ仕入れたので

普段なら

とうに

go to sleepの

時間なのに

睡眠薬

飲むだけは

飲んで

YouTube開いて

配信を

待っていました

内容は

私にとって

意味のあったことは

配信直後に

ポケマスに

ログインすると

3千円相当の

無償ダイヤが

受け取れるということと

そうです

この配信には

ポケモンユナイトについても

発表がありました

それでもって

Switchに

ダウンロードして

寝たのは

12時過ぎでした

今日から

ダイパリメイクの予約受付が

始まりました

早速

Amazon

予約しました

ポケモン関連だけでも

これまで

つぎ込んできた

お金は

20万円は

下らないでしょう

ところで

新作ゲーム・ポケモンユナイト

人工頭脳ちゃんのハマりますよ

というところだけ

理解しました

人工頭脳ちゃんの話では

私には

無理と思いましたが

やってみれば

意外と簡単

でも

簡単なことほど

奥が深いのが

世の情け

さあ

課金せずに

どこまで

やれるでしょうか