今年最後の語らいの時間

今日は

施設で

今年最後の

語らいの時間が

ありました

守秘義務があるので

私が

話したことを

書き留めておくことに

します

1.今年やり残したこと

  You Tube

  時々

  数学を勉強することが

  あるのですが

  連続ものの続きが

  アップされていなくて

  残念だったことです

2.来年の抱負

  できる限り

  休まずに

  施設に通うことです

3.最後の晩餐で食べたいもの3つ

  ①韓国料理でユッケジャンという

   牛肉スープ

  ②近所にある中華料理店の

   青椒肉絲

  ③モスバーガー

4.好きな映画

  シェーンを字幕スーパーで

  日本語吹き替え版は

  先日、アマゾンプライム

  見ましたが

  ちょっと興ざめして

  すぐに見るのを止めてしまいました

5.フリートーク

  来年から

  ドラゴンズの監督が

  立浪和義氏になって

  ペナントレースを迎えるので

  是非とも完全優勝日本一に

  なって欲しいこと

最後にジョーク

もし20世紀から

タイムマシンで現21世紀に

やってきた人が

いるとして

最も驚くことと言えば?

それは

未だにタイムマシンが

出来ていないこと