娘のようなCPのY先生

私の実の息子と

3つしか

離れていない

CPのY先生

だから

私にとっては

娘のような

年齢の女性です

だけれども

綺麗だから

ついつい

調子に乗って

セクハラ発言してしまいます

目の前に

先生がいらっしゃると

ためらうことなく

冗談半分で

女性に対して

言ってはいけないこと

口走ってしまいます

それは

PSWのYさんに

対しても

そうです

でも

PSWのYさんは

その場で

叱られるので

Y先生に対するより

頻度としては

少なめです

そんなY先生が

今年最後の遅番で

年末のあいさつを

しっかり

することが出来ました

そうです

今日は

今年最後の施設

よくよく

振り返ってみると

年末最後の挨拶を

したのは

W課長さん・PSWのYさん・CPのY先生だけで

それ以外にも

年内

お世話になった

施設のスタッフさんに

挨拶できずじまいに

なってしまいました

午前中は

ビンゴ大会

当選できなかった

利用者さんにも

もれなく

駄菓子の詰め合わせが

配布されました

帰りの夜道

ぼりぼりと

駄菓子を

貪いながら

最後の一袋は

一粒一粒

施設のスタッフさんに

感謝していると

最後の一粒が

あられじゃなくて

ピーナッツでした

今年最後のスタッフさんが

Y先生だったからでしょうか

それは

ちょっと

考えすぎかも