帰り道、本降りにならず、セーフ

今日は

帰り道

空模様が

怪しくて

早く帰ればいいのに

どうでもいい雑用を

していたものだから

雨に降られてしまいました

でも

悪運尽きない私で

本降りにならず

ホームに

無事戻ることが

出来ました

2度にわたる

信号無視と

早歩きで

何とか

難を逃れました

さて

今日は

午前が

環境整備で

午後は

語らいの時間

蹴っての

麻雀タイム

言い出しっぺの

私が勝てませんでした

ラスではありませんが

トップでもありません

配給原点が

1・2・4・10の

2万5千点からの

5千点返しで

私は

最後の持ち点は

3万点で

プラマイゼロでした

夕方は

PSWのYさん交えての

トランプゲーム

大富豪で

楽しみました