ゲートボールで快勝

今週のお題「自分に贈りたいもの」

今日は

人数が揃わない中

スタッフ2名を加えて

3対3で

ゲートボールの

紅白戦をしました

ここで

ちょっと余談ですが

韓国では

白紅というそうです

さて

ゲーム内容は

タイトルにあるように

私がリーダーする

白チームが

勝ちました

序盤こそ

苦しみましたが

終わってみれば

9対6で快勝です

私一人だけ

両チームの中で

ゴールまで

決めることが

できました

そんな自分に

送りたいのは

自由な時間です

睡眠時間を

犠牲にして

ゲームを

やっているので

精神健康上

よろしくありません

でも

先月の28日に

発売された

Legendsアルセウスという

ポケモンゲームが

面白いのです

他人に厳しく

自分に優しい

なごやんです