あい続くネット不具合

昨日

定期購読している

はてなブログ

更新案内メールが

来ませんでした

今さっき

見てみると

今日は

ちゃんと

届いていました

それから

今朝

スマホでも

ネット不具合が

ありました

ポケモンGO

イベントチケットが

購入ボタンを

タップすると

エラー表示が

でて

買うことが出来ません

スマホを再起動したら

購入表示が

消えてしまいました

英雄さんに

訊いてみたところ

問題なく

買えたそうです

楽しみにしてたのに

って残念な思いをしました

しかしながら

時間を空けて

やってみたら

ちゃんと

購入できました

朝のトラブルは

一体何だったんだろうと

しかし

ホッと一安心です